マンガに埋もれたい

マンガ大好きアユズさん

【レビュー・ネタバレ】異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~は面白い?

今、流行りの異世界もの。

事故に巻き込まれて異世界転移・転生して新しい人生または元の世界に戻るために冒険をする…
というストーリーが多いですが、

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」

では、異世界と現実世界を行き来することが出来るという新しいタイプのお話です!

絵も綺麗で、とても面白いので紹介していきます!




ebookなら電子書籍としてお得に購入できます!
px.a8.net


あらすじ

嫌気・自暴自棄異世界の扉
異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~1巻より

天上優夜(てんじょうゆうや)は家族からは疎まれ、クラスメイトからはいじめられるという日々を送っていた。

そんな中、唯一優しくしてくれていたおじいちゃんから遺産として家を譲り受けます。

自分に自信が持てず、自分の容姿にも嫌気がさし自暴自棄になりかけたその時、

“異世界”に繋がる扉が…!

異世界でレベルが上がると、そのステータスが現実世界でも反映されていて…!?

レベルアップで生活が一変!異世界・現実世界を無双する天上優夜の活躍は必見です!

読んでてスカッとする斬新な設定!

容姿まで変わる
異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~1巻より

天上優夜はレベルアップで身体能力だけでなく、容姿まで変わってしまいます。

そうすると周りの目も変わってきますが、元々優しい性格なので誰かに復讐しようとか見返してやるといった感情もなく、誰かのために行動しています。

また現実世界で現れるチャラ男やチンピラなどをいとも簡単に倒しますが、その対応も嫌味が無く読んでてスカッとします!

異世界においては、圧巻!の一言。

とにかく魔物を蹴散らす姿がカッコいいです!

そして、森で助けた少女が実は…

この先はぜひ読んでいただきたい!

めちゃくちゃ絵が綺麗!

絵が綺麗
異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~2巻より

個人的にどストライクの絵です(笑)

どのキャラも見やすく読みごたえがあります!

現実世界で認められていくサクセスストーリー!

人生が変わる
異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~1巻より


天上優夜はレベルアップする前から優しく、誰かのために行動できる人でした。

そして、レベルアップ後にはある人を助けて話題になったり、ある人に認められてある場所に行ったり…

知らないうちにどんどん人生が好転していきます!

そんなサクセスストーリーを楽しむことが出来ます。


今回は異世界“移動”ものを紹介しました。

この作品は個人的に、設定も絵もどストライクでした。

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさんの参考になれば嬉しいです。


ebookなら電子書籍としてお得に購入できます!