マンガに埋もれたい

マンガ大好きアユズさん

【レビュー・ネタバレ】奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~ は面白い?

【レビュー・ネタバレ】奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~は面白い?

今回は、転生ものです。
最強の王子が転生した先は、まさかの奴隷…
だが、その奴隷一族にはある特殊な力が!
転生後さらなる強さを手に入れたと思ったら、衝撃の謎が…!?
ただの無双する転生ものじゃなく、少しだけ謎要素が含まれたお話です。


ebookなら電子書籍としてお得に購入できます!初めての購入なら346円!
px.a8.net



あらすじ

アルス
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~1話より

魔法の才能に溢れ、軍隊で戦わないと勝てないドラゴンを1人で倒すほどの主人公アルス。
そんなアルスですが、生まれつき体が弱くドラゴンの戦いで倒れてしまいます。
そこで自分の命の終わりを察したアルスはずっと研究していた「死者蘇生」の副産物である「転生」魔法を使用します。

転生魔法
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~1話より

転生に成功しますが、転生先は奴隷であるウォルス=サイという子供でした…!

奴隷一族
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~1話より

今度こそ「死者蘇生」の魔法をゆっくり研究できるかと思いきや、ある使命を課せられてしまい…
さらには、衝撃の事実が…

主人公の圧倒的な強さ!

戦闘に特化した一族
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~1話より

アルスが転生した先の奴隷一族は、「戦闘に特化」した一族でした。
アルスの時では自信の魔法力に体がついていかず倒れてしまいましたが、ウォルスの体なら魔法力にも耐えうることが可能であるとわかります。
そして成長したウォルスはどんな相手でも圧倒してしまうほどの強さを手に入れました!

圧倒①圧倒②
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~2話より

奴隷だけど対等…!

セレティア
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~2話より

成長したウォルスはユーレシア王国の王女「セレティア」の従者となります。
セレティアは自分の国を栄えさせるために「クラウン制度」を利用し、冒険者になります。
ウォルスはセレティアの奴隷ですが、セレティアは自分の国の奴隷制度を撤廃しようとしていました。
セレティアはウォルスを奴隷ではなく、従者として対等に接するように伝えました。
それを聞いたウォルスの切替はすさまじく早かったですが…

切り替えが早い
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~3話より

え!?生きてるの!?

アルスが生きている?
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~2話より

ウォルスがセレティアに会いに行く前の道中で現状の情報収集をしていました。
そうするとまさかの謎が…
転生した自分:アルスが生きているそうなのです…!
その謎もセレティアに気付かれないように調べていきます。
話が進むごとに謎が深まっていきます。


今回は、奴隷転生を紹介しました。
転生したのに自分が生きているという謎がありつつ、ウォルスの一騎当千の戦いも読めます!
先が気になる作品でおすすめです!

やってやる!
奴隷転生~その奴隷、最強の元王子につき~1話より

最後までお読みいただきありがとうございました。
ぜひ読んでいただけると嬉しいです

ebookなら電子書籍としてお得に購入できます!初めての購入なら346円!
px.a8.net